電力ひっ迫って、東電ふざけていますよね。値上げの次は切電してくださいって、うちらが支払っている電気料金に原発事故の補償金上乗せしてますよね。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

安い電力が、当たり前だと思っていたのが勘違いなのでしょ 自然エネルギーに恵まれない東京都は、電気代がもっと高くて当たり前! 嫌なら、狭い屋根にソーラーを付けてそれで暮らしたらいいね 被災者は、家も土地も奪われたんだから、保証して当たり前 電気代が高くなる程度で文句言うな 原発ゴミを持って帰れ

0

そもそも、電力を使い過ぎているのではないかと思いますね 国民1人あたりに電力消費権を付与し 企業は国民から電力消費権を購入して必要な電力を確保する そういう仕組みが無いと都市が電力を浪費する仕組みが是正できないのではと 温暖がガスの排出権取引と同じような仕組みが 電力の抑制にも必要なのだと思いますね 個人の知識による回答です

1

賠償金は裁判所が決めたこと。 原発動かさないのも政府が決めたこと。ひいては国民が選んだ道。 節電の呼びかけも政府が中心。 んで、金なけりゃ火力発電だってままならん状況。 11年も経ったんだから、何でもかんでも東電東電言ったってどーしようもないことくらいわかりませんかね。

1人がナイス!しています