パキラをバッツリ切断したのですが、ここから新芽って出るんですかね?笑

画像

観葉植物159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

実家の壁紙が切り口後ろに尖って写ってしまいました(⌒-⌒; ) 切り口1cmはありますので、何か塗っておきます♪ ウォータースペース!!確かにそうですよね!実家にあるパキラで、普段は母親管理なので、伝えておきます(^^) ご丁寧にありがとうございましたー!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても勉強になりました!!他の皆様も回答ありがとうございました!

お礼日時:6/28 6:32

その他の回答(2件)

0

屋外に置いて土が乾いたらがっつり水やり。 1~2週間ぐらいでぽつんと脇芽の頭が出てくるとおもいます。

0

パキラなら出て来ます☆。今の時期外で育てるのがいいです☆。外でお水は土が乾いてからたっぷりの繰り返しで秋も暮れる頃まで育てます。寒さには弱いので冬場は家内管理します。