ゆうちょ銀行を利用している者です。 ATMでキャッシュカードのみを用いて数回預け入れと引き出しを行っているのですが、次回通帳も使った場合これまでの出入も記録されますか?

貯金49閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/27 20:30

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 勉強になりました。

お礼日時:6/27 20:34

その他の回答(1件)

0

はい。記帳されます。 ただ、未記帳の取引明細が30行を超えた時、「合算」とまとめられて印字されます。 合算された取引明細の内訳は、直近5つの合算分(合算日から1年以内の内訳に限ります)は、窓口にて無料で「通帳未記入金内訳書」の発行が可能です。 発行を希望の場合は、通帳および本人確認書類をご持参のうえ、お近くのゆうちょ銀行・郵便局の貯金窓口にお申し付けください。