至急じゃないけど、至急です。 人生で1度もスターバックス、通称スタバに 行ったことがありません。高校生女子です。 生クリームがあまり好きでは無いです、

補足

すみません。今更付け足しなんですけど、 フルーツ系とかでいいものもあれば教えて欲しいです…m(_ _)m

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございました! 今回はメロン系かマンゴーのどちらかにしようかなと思います、、、、

その他の回答(5件)

2

マンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜きとかオススメです。 ティーの部分を抜き、生クリームものっていないためマンゴーの味がしっかりついていてサッパリするのでこれからの時期にオススメです!

2人がナイス!しています

1

この季節エスプレッソアフォガードフラペチーノはどうでしょうか? 生クリームは入ってないしエスプレッソとミルクで本格派コーヒーシェイクみたいな感じです。 甘さが苦手ならシロップとブラウンシュガー減らす事もできますよ。

1
ID非公開

2022/6/27 20:49

コーヒーも飲めないのですか?

1

カフェラテはどうですか? 今時期暑いのでアイスにするといいと思います。 普通にコーヒー牛乳です。 ちなみに、ホイップが嫌いなら「ホイップ抜きで」と言えば、なしにしてくれますよ。