新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

日本の運転免許証を国外運転免許証に切り替え、タイ免許証を取得していたのですが、コロナで訪タイ出来ずに更新日が過ぎてしまいました。

運転免許 | 海外75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

来月訪タイ予定なので切り替えたいと思っていましたが、期限が4か月超えていました。 筆記テストの場合は言葉も解らない為に諦めようと思っていますが、何か解決策がないかと思いまして… やはり、言葉の壁は高いですね… 早々のご回答感謝いたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本語対応の業者さんに問い合わせをしたら、1年超えると新規との事でした… ありがとうございました。

お礼日時:7/2 22:34

その他の回答(1件)

0

日本在住で、日本でタイの免許証に切り替えされてるですね 国際免許証だけなら、1年の期限切れたら無効になり、ただの紙となり再取得です