社外製のマフラーでシグナスx5型に4型のマフラーはつきますか?

ベストアンサー

0

欲しいマフラーがあるのですが4型用までしかでていないみたいなのでマフラー取り付け穴などは合うのか教えていただきたかったのです…政府認証などはなくても大丈夫です ちなみにマフラーはk2テックさんのGPR STDチタンとゆうものです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

付きます 細かい事を言うと SED8J用の政府認証マフラーなら4型用として売られていても法的に公道走行が可能なマフラーです 4型用でもSEA 5Jの政府認証モデルやレース用マフラーなどは法律的には公道を走れないマフラーになります 政府認証モデルが欲しいならSED8Jに対応している物を探すといいと思います

欲しいマフラーがあるのですが4型用までしかでていないみたいなのでマフラー取り付け穴などは合うのか教えていただきたかったのです…政府認証などはなくても大丈夫です ちなみにマフラーはk2テックさんのGPR STDチタンとゆうものです