新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/6/27 23:21

55回答

空港での乗り継ぎについて。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! 私も空港内にいようと思います。 ご親切に必要なものまでありがとうございます。 とても助かりました。

その他の回答(4件)

1

往路は問題無さそう 復路は、シンガポールに入国した場合 帰路出発72時間前pcr検査をどの国を基準とするかが課題ですね さらにシンガポールでの出国手続きが、タイ出発と同じ時間必要になります 19歳未満でタイ宿泊出来るんですか?

0

おお偶然! 僕は来月シンガポール乗り継ぎで早朝シンガポール着その日の夜8時発なんで入国しようと思ってます。 3日前までにネットで入国申請すればPCR検査や保険も必要ないようですね。 ENJOY!

0

バンコク在住です。 シンガポール入国は、英文ワクチン接種証明書があれば可能です。 ただし入国や出国に時間がかかる可能性がありますので、乗継時間によってはお勧めできません。 シンガポールはコロナ保険の加入義務はありません。 タイも7月からコロナ保険は任意に変わりますので、コロナ保険加入証は必要なくなります。 ※コロナにかかると実費になりますので、加入することが推奨されています。

1

タイの後にシンガポールに行っても楽しくないと思います。外に出て観光するならば、チャンギ空港を観光した方が楽しいと思いますよ。