B32の数値がE34以下の場合、B32にそのまま数字(4.1とか)を表示して、E34より大きい場合”ERROR”を表示したいのですが、どのような計算式にすればよいでしょうか?

画像

Excel30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 0:34

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 B32のセルに計算式をいれようとしてました。 計算式のセルを参照できないですよね。

お礼日時:7/1 21:45

その他の回答(1件)

0

>B32の数値がE34以下の場合、B32にそのまま数字(4.1とか)を表示して 「C32」の数値が「E32」以下の場合、B32に数値を表示 という事でしょうか? >=IF(E32<=C32/10-3,"B32","ERROR") 「"B32"」は凡ミスだとして、「B32」と解釈してそのまま数式を言葉に変えますと、 >E32 が C32 ÷10 - 3 と等しいかそれより小さい場合は、B32 の内容を表示、そうでない場合は「ERROR」を表示 となっています。 今一度、正しい条件は何かを見直されては如何でしょうか。