マクドナルドでアルバイトをしている者です。 クルーの皆さんに質問です。 アイスコーヒーLサイズにガムシロ、ミルクは何個つけますか?

補足

マネージャ-や店舗のクルーの人に聞いても、1個づつと言う人もいれば2個づつと言う人もいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

基本は1個づつ...回答ありがとうございます。 記憶が間違えでは無かったことに安心しました。

その他の回答(4件)

0

人それぞれなんですよね。Lでもガムシロミルクなしで飲む人もいるし、ちなみに私はLでも一個ずつで足りる派です。 付けすぎても返却してくる方もいるし、めんどくさいので私は最初においくつお付けしますか?と聞いちゃいます。 テーブルデリバリーなら最初から多めに持ってって聞く、ウーバー用ならLなら念の為2個ずつ入れてます。 というかそのお客様もそんなことでキレるのもちょっとどうかと思うので、忘れていいですよ

0

私がマクドナルドでバイトしていた時は、 それぞれおひとつずつでよろしいですか? とお客様に聞いていました。