リゼロのパチで10万負けました。 でも、珍しいチャンス発生中が見れたので、その画像を10万で買ったと思う事にしました。 スロッターからパチへと移行しようとした矢先に出鼻をくじかれた感じです。

補足

悲しすぎて、大事な事聞くの忘れてました。 皆さんのマイナスは最高どれくらいですか? 私は今日が最大です。 今まで長年打ってきて、7万負けが最高でしたけど、今日無事に更新しましたw w w

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 7:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 長い人生パチとスロに使って負けたかもしれないお金で温泉でも行きます(*^^*)

その他の回答(4件)

0

1000円の投資で10万円勝てることもあるので、10万円負ける人はどの店にも存在すると思います。 特にリゼロは荒い台だし。 あまり気にやまないで良いのでは? 諦めたらそこで試合終了。 もう一度10万円覚悟で勝負したら、あっさり3万発なんてことザラにありますよ。 最後にリゼロの楽しさを堪能してほしいです。

0

自分はパチを最後に打ったのは確変2回ループ時代の時(笑)パチなんて運良く当たり引けた人が勝てるものだからなぁ 仮に良く回る台探したとしても当たる確率が多少上がるだけでめちゃくちゃ出るとは限らない。ホストに貢ぐのもどうかと思うけど時間と金は大事に使いましょう❤ マイナスは確かハイハイシオサイ30のBモノで7~8万位だったかな?300分の1以上で1kで今はどれ位回るか知らないけど恐ろしい(笑)

0

パチ屋に貢ぐより、ホストに貢いだ方がマシ。 ホストは貴方を認識するけど、パチ屋は貴方を認識しないからね。

ホストに貢いだら、気がついたら風俗嬢転落とかあると思うので、ホストは絶対いかないし、チャラ男嫌いだし、平気で嘘つくから怖いです。 真面目な友達が、風俗嬢までは行かなかったけど、その子は可愛かったからキャバ嬢止まりで貢ぎまくってました。初代秘宝伝、エヴァ系、初代まどマギ、まどマギでは沢山勝たせて貰ったので、この10万負けを気に辞めます仮に月3万負けてたら、ずっとやってた気がします(^-^; 考えたら怖いですね。