ID非公開

2022/6/28 3:10

1212回答

チョコレートケーキといちごショートどっちが好きですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 13:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:6/28 22:02

その他の回答(11件)

0

チョコレートケーキでしょうか。 でも1番好きなのはイチゴショートの外側の生クリームの代わりにチョコレートコーティングしたものです(チョコ生クリームではなく) 中もチョコスポンジではなく普通のスポンジで、生クリームとイチゴが挟んでありました。てっぺんにはイチゴの粒も。 昔、近所のケーキ屋さんにあったのですが、いつの間にかなくなってしまいました(T.T)