今更ながらなんですが

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

チ・チャンウクのドラマでは『ヒーラー』が最高でした。一人二役を上手く使い分けて演じています。パクミニョンとの恋愛もキュンキュンします。ストーリーも面白くさくさく進みますよ。

0

こんばんは☆ ドラマは『ヒーラー』イチオシです。 ラブありですが、アクションとサスペンスが絡んでチチャンウクさんがカッコ良いです。 『蒼のピアニスト』は、あまりお勧めには挙がりませんが良かったです。 チチャンウクさんの悪役は珍しいと思います。 ただ、ヒロインが私は苦手でした。 後は『THE K2』とか『あやしいパートナー』ですけど、ラブメインのドラマが多いですね。 ストーリーも微妙だったり・・・ Netflixの『アンナラスマナラ』 私も観たいんですよね~(加入してません(T-T) ミュージカル俳優さんでもあるチチャンウクさんに合ってると思います。 『奇皇后』では、私はタルタル将軍推しでしたが(笑)、チチャンウクさんはOSTも歌ってて歌もお上手です☆