回答受付が終了しました
ID非公開さん
2022/6/28 7:05
1回答
至急です。Qoo10についてです。
至急です。Qoo10についてです。 昨夜商品を注文して、その後もう一度商品ページを開こうとしたら「売り切れか販売期間終了」と表示されました。 入金はまだしていないので入金待ちとなっています。 この場合、 ①商品はちゃんと確保されているのでしょうか? ②入金するべきでしょうか? ③再入荷などはありますか?
インターネットショッピング・84閲覧
回答受付が終了しました
ID非公開さん
2022/6/28 7:05
1回答
至急です。Qoo10についてです。 昨夜商品を注文して、その後もう一度商品ページを開こうとしたら「売り切れか販売期間終了」と表示されました。 入金はまだしていないので入金待ちとなっています。 この場合、 ①商品はちゃんと確保されているのでしょうか? ②入金するべきでしょうか? ③再入荷などはありますか?
インターネットショッピング・84閲覧
インターネットショッピング
ログインボーナス0枚獲得!