ESTA申請を完了したのですが(支払いも)。 一日たち確認をすると家族の名前がおかしいのです、、、 例 タナカ → タカ みたいな感じに 表示されます、 問題ないですか??

ビザ298閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事ありがとうございました。 安心しました、違うPCから印刷してみれば いけました、本当にありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

なんか最近の仕様変更で勝手に日本語らしきものに変更してくれるという訳分からないものになっています。 確認するのでしたら、言語を英語に変えてから試してみましょう。

0

パスポートの名前と一致しなければ 通用しません おそらく 主様の打ち間違いだろうと思いますが 訂正は出来ず 取り直しです。 コンピュータでの自動処理ですから 途中で文字が抜けることは有り得ません

早々のお返事ありがとうございます、 打ち間違いはないのですが、 家族4人分の名前は読めないことはないにですが、、、 名前がローマ字やカタカナや漢字表記になります。 例が悪かったです、すいません。