**火傷の傷口の画像(そんなにひどくはないと思いますが)を載せているので、ご注意ください。

画像
補足

ありがとうございます。 湿潤療法はもう遅いという事でしょうか?

病気、症状 | スキンケア55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 今からでは湿潤療法はさほど有効ではないという事ですね。 ところでこのタイプって、スカークリームみたいに傷が治ってその傷跡を消すタイプだと思うんですが、ふさがってない傷口に塗っていいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございます。 だいぶ治りました。

お礼日時:7/2 7:56

その他の回答(1件)

0

オロナイン塗っての自然治療ですかね。 完全に治るまで、約40~50日ほど掛かります。 (皮膚の入れ替え含み)

カサブタが出来てきているなら、湿潤療法は少々遅いかと。 するのでしたら、一度カサブタを取り外したほうが良いです。 逆に治りが遅くなります。