長文です。バイト先で好きな人が居ます。 私も彼も大学生です。 その彼が、主婦パートの30代くらいの方に懐いてる気がします。

補足

おばさんと書いてしまいましたが、その主婦は顔は普通地味め、スタイルは細くてめちゃくちゃいいです。髪型や服も若めです。でも顔は地味です

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

遊んでたというのは、肉体的にってことですか? 彼女作る気がないってことでしょうか… 大学生からでもそんな年上の女性恋愛対象になるんですね。

その他の回答(3件)

0

恋愛感情ある場合もありますよ。 友達にそんなカップル何組もいます。 同年代の女子より包容力があって楽なんですよ。 束縛もされないし。 私の友達も10個くらい下にめちゃくちゃモテてます。

0

恋愛感情じゃなく、単に話しやすい親しみやすい女性なんじゃないでしょうか。 ノリが同じとか。 でも そんなおばさんって…