ID非公開

2022/6/28 10:29

55回答

家具の配置を悩んでいます。

画像

家具、インテリア | DIY84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ベッドは上で横、机は縦にベッドの右横で、後 本棚は縦に横一列にする(本棚も机の横で)全体的に上の右側に固めた方がスッキリする感じですねね。出入り口が右上ならば、左側に机、本棚を移動、ベッドは上のままですね。こんな配置になります。

1人がナイス!しています

1

ベッドや机の大きさは見当がつきますが、部屋の広さは6畳ですか、12畳ですか? 畳の枚数を書かれても、畳を縦に置くか横に置くかで広さが倍半分違います。

1人がナイス!しています

1

畳〇くらい ではなくセンチで測ってください。 これでは畳のタテなのかヨコなのかさっぱり分かりません。 この絵が正しい縮尺なら、そのまま家具の部分をカットして、部屋の図面に置いてみてください。 自ずと、置ける場所が決まってきます。

1人がナイス!しています

1

上の窓前にベットを横にして 右下窓前に机をそのまま配置 本棚は右上から机までの間で下方向に向かって配置

1人がナイス!しています