ID非公開

2022/6/28 11:34

22回答

直営店に通いつつもまだバッグ紹介がなく、エルメスのバーキン25のスイフト素材をブランドショップで購入しようか迷っています。ブランドショップや専門店で買われた方おられますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/29 11:09

確かに小さいのでぶつけることは少なそうですね。 浅い傷は自然に消えるんですか!! メンテナンスに出すまであちこち小傷ができるのを我慢して使うのかと思ってました。 スイフトの発色の良さとても好きなのですがが自分に扱えるのか?と思って不安に思ってましたがエプソンは引っかき傷が消えないことを考えると初めてのスイフト素材を選んでもいいかなという気になってきました。

その他の回答(1件)

1

エルメス店舗でサイズ、革、色、金具全て希望通りというのはかなり難しいと思います。それほど気に入られたのなら専門店での購入もアリかと思います。 私もスイフト好きです。発色も良く、しなやかで。 バッグによってはトゴが好きな物もありますが、スイフトが好きなバッグも多いです。 私はそれほど気を使ってはいませんが、特に他の革と変わらないですよ。薄い色が多いので、デニム等の色移りだけ、気をつけています。ただそれは、スイフトに限らずです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/29 11:05

直営店で定価で買えたらと思うのですが、運良く出会えても希望カラーとサイズが違うことの方が多いですよね。 発色の良さとしなやかさがほかの革と全然違って魅力的に感じました。 スイフトお持ちの方からのご意見聞けて安心しました。デニムは履かないようにした方がいいですね。