ID非公開

2022/6/28 12:23

22回答

先生にこう説明されたのですがわかりません。わかりませんか?圧縮したkadai01.zipファイルを展開して、そのウィンドウを閉じて、kadai01.zipを削除して下さい。残るのはkadai01フォルダのみにして下さい。その中のi

JavaScript86閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なお、デフォルトの(アーカイバソフトが何もインストールされていない)状態で zipの書庫ファイルをエクスプローラで開いた場合には、上部に「展開 / 圧縮フォルダーツール」という表示が選択された状態のハズです。 この状態から「すべて展開」ボタンでも展開できます。

その他の回答(1件)

0

kadai01.zipの.zipは圧縮ファイルの意味になります。 先生の言われた通りkadai01.zipは圧縮ファイルなので、これを解凍します。解凍するとkadai01というフォルダができます。 解凍はkadai01.zipを開くのではなく、右クリックで「圧縮ファイルを解凍」するというのが出てくると思うので、選択して解凍してください。 kadai01というフォルダが作成されたら、kadai01.zipは必要がないので、削除してください。 あとはkadai01のフォルダの中身を使ってということです? kadai01.zipを開いただけでは解凍されないので、開いたウィンドウをそのまま使わないでという意味ですね。