ベルリン慰安婦像は永久設置と撤去、どちらが正しい? 韓国市民団体が睨み合い

画像

事件、事故 | 経済、景気230閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、慰安婦像撤去を要求している韓国市民団体の方が正しいでしょうね! 強制連行と途中から言い換えたようです、詐欺同然みたいですね、あきらめてほしいもんです。 回答ありがとです。

お礼日時:7/5 3:34

その他の回答(5件)

0

従軍慰安婦に性奴隷実態があったのは事実です。 1944年作成の米軍文書には、朝鮮半島出身慰安婦は騙されて連れてこられたつまり誘拐被害者だったと記されています。 ■1944年ミャンマーで米軍が朝鮮出身慰安婦に尋問した調書 On the basis of these false representations many girls enlisted for overseas duty (このような偽りの説明を信じて、多くの女性が海外勤務に応募し) http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html 戦前日本では「女性を騙して海外に連れ出し、売春させる」ことが多発していました。従軍慰安婦もその一つだったわけです。

1

「日韓」の「慰安婦問題」とは「韓国」の「詐欺」であり、犠牲者は「1人」もいない。 ↓「慰安婦被害者はいない」韓国で出版された“慰安婦問題のタブーを破る本「赤い水曜日」驚きの内容 https://bunshun.jp/articles/-/48743 ↑日本軍慰安婦被害者にあてはまる者は一人もいない。 ↓これとは全くの無関係である。 -------------------------------------------- ドイツ人にとっては第二次世界大戦でロシアの侵攻によって多くのドイツ人女性が性的被害を受けたことと、慰安婦問題を結び付けてこの慰安婦像の設置を望んでいるようです。 --------------------------------------------

1人がナイス!しています

5

愚問です。 設置したのも撤去するのもドイツ人です。 ドイツの世論によって決まります。 ドイツ人にとってこの韓国人の騒動は大きな迷惑。 私の知る限り、ドイツ人にとっては第二次世界大戦でロシアの侵攻によって多くのドイツ人女性が性的被害を受けたことと、慰安婦問題を結び付けてこの慰安婦像の設置を望んでいるようです。 私はこの慰安婦像の撤去については、日本政府がもっと努力すべきだと思います。

5人がナイス!しています

2

ドイツ人を利用しようという意図が透けていますが、ドイツ人も同様の問題を抱えているので、当てつけになっているでしょう。怜悧なドイツ人の国で、ドイツ人に関わりのない騒ぎを起こしているのが、愚か過ぎて、何か、韓国が立ち行かなくなるような気すらします。保守派に同情します。肩でも叩いてやりたいくらいです。あ、日本を非難しているのでしたっけ。ひょっとして、韓国政府の信用失墜を意図しているのですか?と言いたくなるほど、腑に落ちないでしょう。

2人がナイス!しています

0

韓国政府内の与野党対決がドイツに飛び火しているだけですよ。 どちらが正しいかではなく、どちらが韓国の国益になるかです。 日本には関係ないです。 解決するのは当事者の韓国のみ。