なにがしたいかっていうと、A列&B列&C列&D列が下の行と 一緒なら重複しているA列&B列&C列&D列の値を空白にしたいのです。 条件はあくまで連続している行での重複なので飛び飛びはないです。

画像

Excel | Visual Basic67閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

思っていた通りの結果が出ました。 ありがとうございます。

お礼日時:6/28 14:29

その他の回答(1件)

0

例えば 見た目だけなら 2行目以降のA:D列に対して条件付き書式 数式: =($A2=$A1)*($B2=$B1)*($C2=$C1)*($D2=$D1) 表示形式: ;;;