梨泰院クラスを久しぶりに見ました。 私は前からスアが嫌いでイソが好きです。 しかし知恵袋を見ているとスア派が多くてびっくりしました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アメリカのドラマはそういう感じなのですね!見たことがないので見てみようと思います!! そうなんです!なんかいいとこ取りしたみたいな感じでモヤっとしました笑 確かにカン専務は終始素敵でした。 言われてみれば私もカン専務が一番かもしれません!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カン専務派という新たな派がいることに気がついたのでこの方をベストアンサーさせていただきます! ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

タイプ的に自分に似ている方、イソに感情移入して観ていました。 が、周りの人は、スア好きの人が多かったです。始めの頃のキラキラした頑張り屋さんで おじさんとの信頼関係が素敵に見えました。 そのうち、表情は乏しくなり、なんだか痩せて可哀想な雰囲気に見えましたね。 イソが体当たりで心強かった分。 どちらも再反対の魅力がありました。

イソみたいな性格に憧れているので私は完全にイソ派だったのですがたしかに初めの方は素敵だったなと思いました!! 正反対の魅力があって私はイソの魅力が好きだったということですね!

1

どちらもあまり好きではありませんでした スアはとても美人ですが、どこまでも性格が悪すぎるし、イソは私見ですが本当に不細工すぎて、しかも決して性格が可愛いわけでもないですし、寝てるセロイにキスしたりするのもイライラしました…すみません しかしスアも可哀想な境遇もありましたから、最後にパクボゴムと出会えて良かったですね笑

1

・美人で時折可愛いところ ・スタイルがいいところ ・賢いところ(ただずる賢さもある) ・仕事に真面目なところ ・セロイが刑務所暮らしの時、気にかけてくれて励ましになったこと ・セロイの初恋(いいところなのか?) こんなところでしょうか。 ただ、自分はどちらかと言うとイソ派ですね。 スア派がいる理由は、やはり見た目が勝っているからだと思います。それに、イソの性格を好まない人も少なからずいるでしょう。