ID非公開

2022/6/28 14:18

88回答

パパ活の吉川赳議員と未成年飲酒で活動自粛したSnow Manスノーマン岩本照さんとどう違うんですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

重複質問なので回答する必要ありませんね。 今日は映画のイベント、週末は岩本さん振り付け作品が特集される番組への出演と個人仕事も順調。 必死に悪質な質問繰り返しても岩本さんは変わらずノーダメージですね♡ さぁ無意味な違反行為いつまで続ける?

1人がナイス!しています

7

専門家ではないので法律のことはよくわかりませんが、吉川議員の件は起こったばかりでまだ解決していないことです。 それに対して、岩本君のことは、もう数年前のことで、自粛し、彼自身すごく反省し、彼のご家族も応援するファンも大変心を痛めて、やっと乗り越えたことです。 私は岩本君のファンではありませんが、ご家族もファンも悲しんで泣きながらやっと乗り越えたことをいつまでも言われてしまうのは本当に胸が痛みます。 このような質問がどれほど人を傷つけるか今一度お考えいただけるとありがたいです。

7人がナイス!しています

9
ID非公開

2022/6/28 14:52

下の1247675779さんは本当に毎度訂正されても頑なにデマを流布するのを辞めないですよね。一体どちらが悪質なんでしょう。 まず未成年飲酒の定義についてちゃんと調べたらどうですか? で、結局質問はなんなんですか? その二人を同一視する人がまずあなた以外にいないのですが。

9人がナイス!しています

10

岩本くんが毎年出場しているSasukeがオリンピック種目になる可能性があるそうです。 ジャニーズ初のオリンピック選手目指して頑張って欲しいです。

10人がナイス!しています

6

二人とも未成年飲酒という意味では同じですが、吉川議員は金銭による契約関係にあって相手の女性も承諾済みのようです。 岩本くんはマスコミ報道によるとラブホ借り切って複数人で合コンし未成年に飲酒を強要してます。 こちらは悪質で活動停止になってますね。 議員の方も倫理という意味では辞職すると思います。 岩本くんも退所するかもと言われてました。

6人がナイス!しています