ID非公開

2022/6/28 16:24

22回答

メルカリでフィギュアを購入しました。目立った傷や汚れなしだったので、購入したんですけど、実際に届いたフィギュアは、色移り??エプロンと太ももあたりがピンク色に変色してました。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不器用なんですけど、挑戦してみます!ありがとうございました

お礼日時:7/5 7:09

その他の回答(1件)

0

色移りは難しいですよ。 変色を落とす方向で考えるより、 リペイントの方が良いと思います。 どうしても変色箇所を気にして 微妙な程度でも過度になってしまう。 薬品系で落とすとなるとその周りがボケて 余計に目立つ結果になるので・・・。