ID非公開

2022/6/28 17:00

44回答

相続税の額について、おおよそで良いので知りたいのでお願い致します。

税金 | 法律相談101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 17:12

ID非公開

質問者2022/7/3 7:18

詳しい回答ありがとうございました。確か前回も代襲相続でしたが、2割増しは無かったです。回答をヒントに、自分でも色々考えながら計算してみましたが、どうやら回答頂いた金額位になりそうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、約667万円くらいだと納得出来ました。本当にありがとうございました。

お礼日時:7/3 7:19

その他の回答(3件)

0

あなたがた兄弟は亡き父親の代わりですから2人で伯母と対等になります、伯母と半分に分けて、更に兄弟で分けるのが通常の分配になります、ただ相続人が納得するならどのように分けても構いません、

0

割合的には 他の回答でしょうね。 遺留分 で、承知するから税金はそちらで。 等 話し合い。 全体の に、かかりますから税務署誰が払おうが〜

0

最初の回答者さん、惜しい。 最後の2割増はありません。代襲相続の場合は孫でも2割増になりません。 他は私の計算と同じでした。

ID非公開

質問者2022/7/3 7:15

回答ありがとうございました。確か前回も代襲相続でしたが税金の2割増しは無かったです。