新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

海外ドラマ「ブラックリスト」にて フルクラムの鍵ですが あれはシーズン2の「ザ・フロント」回での悪人の女がガラス瓶に入れていた鍵ですよね?

ベストアンサー

0

なるほど!ありがとうございます その情報ってどこからわかったんですか?ポッドキャスト聞いてたのですか?素晴らしい!!ありがとうございます。こういう解答を待ってました!ずっとモヤモヤしっぱなしで、というのも、 日本の解説ネタバレをどれだけ読んでも納得のいくものがなかったので。この鍵に言及しているのは2人?のみであとはみなあの鍵をワクチンの場所の鍵だと無理矢理こじつけています。どう見ても演出が違うのでおかしいなあと。フルクラムの再生の箇所で鍵が箱と共に特別な感じであるのでどう考えても伏線回収だよな、と。。ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストにさせていただきます。これからもたまに質問することありますがよろしくお願い致します。