車のローンについて 2020年4月に中古車購入の際、ローンの審査が通りませんでした。

ローン | 中古車1,009閲覧

ベストアンサー

0

業界当事者様からの貴重なご意見ありがとうございます。。 当時遅延は一切なかったんですがショッピングの借入件数が多かったのと属性が影響したかと思われます。 現在遅延なく支払中です。 借換検討中ではありますが完済に向けて頑張ります。 詳しい回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答を頂きびっくりしております。 皆様親切丁寧に回答して頂きありがとうございます。 次回車購入の際に参考にさせて頂きます。 沢山の回答の中迷いましたがMOV様をベストアンサーとさせて頂きます。 回答頂いたすべての皆様ありがとうございます。

その他の回答(14件)

0

まあ、カーローンじゃないからでは? もちろん、その分金利バカ高いからね。

0

当然金利を上げれば審査には通りやすくなります。 向こうも商売ですからね。 結果的に車も売れて、あなたも欲しい車に乗れて、信販会社も儲かるならいいんじゃないでしょうか。 何度審査通してもダメな人はダメな場合ありますからね。 大切に乗ってください。

0

借り入れ70万に手数料15万。 金利がだいたい13%くらいですか・・・ けっこう高いですね。 新車を買う時のディーラーローンでも(高いと言われていても)5.5%くらいだったりするので。 それくらいなら手数料は6万円で済んだりするし、銀行ローンならもっと低いんですけどね。 審査の問題はありますが、ダメ元で借り換えにチャレンジしてみる方が明らかに得な案件だと思います。 うまくいけば10万円前後は浮きそうかなと。

0

どんなときでもまずは自分で調べてから話を聞いたほうがいいですよ。 商売人は利益を出して生活してますからね。 めちゃくちゃ高い金利です。