至急です メルカリで購入したのですが、配達済みと書いているのにポストに何も入っていませんでした。らくらくメルカリ便でポスト投函での配達予定と書いてました

画像

メルカリ142閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お問い合わせしたら同じ苗字の方の家に届いてました!ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1
ID非公開

2022/6/28 18:33

受け取り評価はしないで、メルカリ事務局に報告してください。 メルカリ便なら補償があるので、返金はされます。 別の家に誤配の可能性か、配達担当者が、配達してないのに間違って完了入力してしまった可能性はあります。

1

送り状番号のところをポチッと押してください。 何時に配達されたかわかるようになっております。 まずは、 ご家族に確認。 小さいものだと何かの間に入っている可能性もあるので届いた郵便物確認。 どちらもない場合は 事務局に連絡 マイページ→サポート→お問い合わせ→お問い合わせ項目を選ぶ→該当商品から問い合わせしてください。

1

宅配ボックスとかご家族が受け取っているとかありませんか? ポスト周りも確認して、なければヤマトへお問い合わせしてください。