回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/28 18:36

5151回答

日傘さしてる男ってキモいですか?

1人が共感しています

回答(51件)

0

綺麗事は抜きにして回答しますと、男性の日傘は数少ないですから、目線はある程度集まると思います。 特に通勤とかであれば。 傘は思いの外スペースを使ってるので、他の人は大きく避けて通る必要があります。 ただでさえ暑いのに、気遣いもしてってなると全員が全員何も思わないって事にはならないと思います。 わざわざ気遣って避けて通ってあげてる方にメリットは何もないからです。 でも、それが仕方ないなって思えるのが唯一女性であると言う点です。 話は飛びますが、 歩きスマホもあれだけぶつかりそうになってヒヤッとしてるにも関わらず、しまう気配は見せません。 それだけ外からどう思われているかを気にしない人が多いんです。 どうしてか… 『皆んながしてるからです』 男性の日傘は少数派です。 この違いが出るって事です。 現実問題として回答させて頂きました。

1

昔は男が日傘なんてって思ってたけど、 さすがに暑すぎるので、自分用の日傘を探してます。 暑さ対策をしないと命を失うリスクがありますからね。

1人がナイス!しています

1

そんなことないと思うし、日光アレルギーって 言うものもありますしあまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。例えアレルギーじゃなくても

0

キモくないですよ。美容に気を使ってる今時の男性なんだなーと思います。

1

否そんな事有りません。此れから流行ると思いますよ。 あのテレ朝で人気沸騰の玉川氏も此のんで指すそうですから今後の行方が期待されます。 因みに裏表使用のリバ~シブルが主流で、白と黒の鯱柄が好いそうです。