アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/28 19:27

1010回答

回答至急 何故女性は耳以外にピアスを開けるのですか? 耳はわかります。 ですが、鼻や唇、舌やヘソにまで開けようとしますよね。 正直言って、そこまでくると気持ち悪くありませんか?

ピアス | ファッション161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(10件)

かわいいしエロいから。見えないとこにピアスあけるのえろいしテンション上がるから多分。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

たくさん空いてる者です。 開けること自体が楽しくて、私はピアスを自傷行為、自慰としている変な側です。そういう女性のことを「気持ち悪い」と思われていると思います。 男性でもピアスたくさんしてる人はいますよね。 ピアスが趣味のひともたくさんいます。 釣りが趣味の男性に「船に乗って魚釣るなんて気持ち悪い」、ゲームが趣味の男性に「課金するとか気持ち悪い」と言っているようなもので、理解ができない世界もあるんでしょうね。

私は男でも口周りと舌にピアス開いてる。耳は逆にまったく開けてません… 女性に限らず耳以外でピアスを開けるのが好きな方もいるしあなたのように嫌悪感を抱く方もいます。 私のように「男が耳にピアスはするもんじゃねえ」他ならOK!!という考え方もあるのでww

めっちゃ分かります。 私は気持ち悪いというか怖いと思います。 私が見ただけで怖いと思わないのは耳たぶだけですね…笑 それ以外の部分は、そんなところにも穴開けて大丈夫!?って思っちゃいます。 考えが古いだけかもしれませんが…笑 私も卒業したら耳たぶにピアス開けたいなと思っていますが、たまに耳だけでも何個も付けてたりしてるのも見るとちょっと寒気がするほどです。 それとか拡張とかしてるともちろん思っきり穴が空いてるのがまるわかりなので見るのも怖いです:( ;´꒳`;): ピアスもファッションの一部!と分かってはいるのですが、どうしても怖いと思ってしまいます(^_^;

これは修辞疑問文ですね。「女性はなぜ耳以外にピアスを開けるのか」という質問のかたちをとった「気持ち悪いです」というあなたの主張。 気持ち悪いかどうかは感じ方なので、どう思うかは(あなたも含めて)人の自由です。