FXをされている勝てている秒スキャのトレードスタイルの方に質問です。方向性が合っているのに、天底取れなかったら悔しくないですか?ちなみに利確は出来ています。トレードスタイルは秒スキャで、特にポンドなど値

ベストアンサー

0

うーん、分かりやすい説明ありがとうございます!! やっぱりそうですよね^^; 利ぐった後にもっと伸びたら、えーって思ってたんですけど、狙い過ぎたら反発に合いますし結局減りますもんね。。。 どちらにしても収益があるなら、結果的に上昇しても気にせず、次のタイミングでまた取りに行こうと思います!^^

その他の回答(1件)

2

そもそも、取れるかどうかわからない天底なんて最初から狙わないし、たぶん狙えないですよ。

2人がナイス!しています