ID非公開

2022/6/28 19:56

22回答

ばいとを辞めたんですけど最終給料が振り込まれないのですがなんと言えば支払って貰えますかね

職場の悩み38閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 19:58

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:7/3 23:00

その他の回答(1件)

0

まず、そのまま支払われていないことを言えばいいと思いますよ もしかしたら、最終給料は手渡しのところかもしれません