アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

中学生です。最近彼氏からの返信が遅いです。2時間から1日くらいなんです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

彼が言ってる事信じたいと思うかもしれませんがその友達が彼と一緒にゲームしてたり、ゲームで繋がってたりしてオンライン状況などが分かっていてゲームしていると言っているなら彼の友達が正しいのかなと思います。 彼から返信来なくて悲しい気持ちわかります。携帯も身近なものになってゲームをしているからと言って1日にスマホを1回しか見ない事なんてないと思うんです。そんな中で返信が遅いなんて有り得ないと私は思ってます。もし彼がゲームして返信に気づいていても返信していないのならばきっとスマホの返信は後でいいやと思いっているのかも知れません、もう一度あなたの存在の大切さを確かめるようなことをしてみてはどーでしようか?辛いことばかり言ってすみません、

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

なんかゲームばかりするのもどうかと思うが 一日中スマホチェックする生活も不健全だと思うよ どちらも依存症だよ リアルで会って会話した方がいいよ

徹ゲーやってて昼寝してるんじゃないんですか?