ID非公開

2022/6/28 21:20

55回答

至急、バイトから電話かかってきたのですが折り返した方がいいですかね?

補足

できればどのように電話すればいいのかも教えてください。 あと9時以降って電話していいのですかね?

アルバイト、フリーター39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 21:29

その他の回答(4件)

1

そこで働く気があるのであれば折り返した方がいいと思います!店が空いてる時間を狙って電話するのもいいかもですね!

1人がナイス!しています