顔フェルトを作りたいのですが、この写真のフェルトのサイズを教えていただきたいです!

画像

手芸89閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 23:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 頑張って作ります!!

お礼日時:7/2 2:38

その他の回答(1件)

1

背景に写っている人の腰から膝までの大きさに見えます。 縦60cmくらいかしら? 人ではなく人形であるとすれば、人形の大きさによってサイズ予想をしなくてはなりません。 写真だけでは判断できません。

1人がナイス!しています