夫の愚痴です。今日夫は代休で平日休みでしたので、私はなかなけ行くことのできなかった美容室に小一時間約半年ぶりに行ってきました。その間夫が小2の息子の算数の宿題を見ていたようで、あまりに理解していないと2

補足

夫は買い出しにいったついでに引っ叩いた息子に好きなものなんでも買っていいよと言って償いをしたつもりのようですが、それでいいのか私はわかりません。  息子はケロッとしていましたが、子供への影響を心配しています。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

父親からも母親からも勉強が遅くて叩かれてる経験がある子供に、今更 なんの影響を心配してるのですか? 兄弟喧嘩でイライラ 夫婦のことでモヤモヤ どこの一家だって、よくある話です。 悩みがよく分からない。

1人がナイス!しています

1

まあ二人の子どもだから算数ができないのも仕方ないでしょ。 途中からのバーベキューの文章はごっこりいらないね。ただ旦那がキレて収まりがつかないだけだから。 まあ二人ともいっぱいいっぱいってことだよね。四人もいたらそうなるわ。 毎日ご苦労様です。 まじで話し合うしかない。 そんな時間はないかもしれないけど、お互いが悪い人間なはずないでしょ? ほんとに少しのことが掛け違えていて、説明する前に指摘されたり、自分の失敗を認められなかったりしてるだけだと思うからさ。 あと子どもの成長もまちまちだし、もしかしたら数学が苦手な脳なのかもしれないしね。あと、小2の算数の問題の日本語が難しすぎ!!

1人がナイス!しています