回答(37件)

1

復讐という形では有りませんが、狭いゲージで家畜されたり利益ばかり考えていい加減に育てられた動物は波動の低くなっている状態です。そしてそのお肉を食べると人間の波動も下がります。 下がると感覚が鈍くなります。 感覚が鈍くなると人生上手く行かない事が続いたりと要するにマイナスな事が起こります。おそらくそれを食べ続けると免疫力も低下すると思います。 なので私は普段お肉は殆ど食べないですしジャンクフードも食べません。 でも、放牧で延び延びと愛情を注がれて育てられた鳥さんや豚さんなんかは時々食べますよ。 要するにオーガニックや無添加生活を心掛けるととても波動が上がり身体にもスピリチュアル的にも良い事間違い有りません。 良いお肉を食べて下さいね。 人間の身体は食べ物でできていますよ。

1人がナイス!しています

0

人間も霊的に復讐できないから無理です

1

人間は麦の奴隷です。 つまり、人間の繁栄は麦の繁栄であり、人間は麦に操られて牛や豚を飼っているに過ぎません。 だから、彼らは人間が育てている麦畑を荒らすのです。

2

呪い殺しには才能がいるのです。 しかし、鳥インフルエンザや狂牛病など、実質的に祟りでは?

2人がナイス!しています

1

その質問に対しての私の疑問。 ●どうして食べることが復讐すべき行為と考えるのか?喜んでいるかもしれないではないか。 ●なぜ霊的に復讐されてないと考えたのか?彼らの復讐によって我々は人間同士で戦争とかしているのかもしれない。 ●そもそもなぜ霊がいる前提なのか?