ID非公開

2022/6/29 1:11

33回答

少し古いコンデジ(SONY DSC-W810)で撮影した動画をiPhoneに移すことは可能でしょうか。

コンパクトデジタルカメラ | iPhone61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

できそうには思いますが条件はあります。 EyeFi対応ですが現在はサポートされていないのでWi-Fiでデータを送ることはできません。 カメラからSDカードを取り出します。メモリースティックならサポートしている機器が少ないので面倒です。 SDカードをiPhoneにつないだカードリーダーで読み込むだけです。M.JPEGは.aviファイルか.movなのでiPhone側で再生できれば問題ありませんが、無理ならMP4などに変換する必要があります。 例えばこういうアプリです。 ↓ https://jp.real.com/realplayer/pr/convert_avi_to_mp4.html こういうのはたくさん種類がありますが、無料版をインストールすると永遠に有料版へアップしろという広告表示されるのもあるので要注意です。