住民税の納付について。 閲覧ありがとうございます。 昨年度Wワークをしており収入が多かったため、 今年納める住民税が高額でした。 Wワークが心身ともにきつくなったため、

税金45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/29 4:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 案外快く引き受けて下さいました。 ベストアンサーは最初に回答して頂いた方とさせて頂きます。

お礼日時:6/30 18:53

その他の回答(1件)

0

税金は相談に行っても聞いてもらう事はなかなか難しいかもしれません もし相談してもだめだった場合、分割なら払えるのであればクレジット支払いにして後から分割にすれば良いと思います。