夜中に申し訳ありませんが、回答お願いしたいです。 私は女です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 やはりそうですよね。。私の好意が伝わり過ぎるといけないですよね。 簡単に手に入るものには時間をかけないと思いますし。

その他の回答(1件)

1

彼じゃないので真意は定かじゃないですが 色々と本当に忙しいのか 楽しいけど揉めたのが気になって… 今後揉め事をしたくないから億劫になり。 もしくは貴女以外に候補がいて天秤にかけられてるかじゃないですか?

1人がナイス!しています

忙しくしてる様子は何回も見ています。 元々アプリで知り合った人でちょくちょくアプリはログインしているので、そうですね。。 LINEに移行したらアプリはやらないと思うので、うまくいっているかわかりませんが、ここで慌ててしまったらだめですよね。 自信持ちます。