付き合って1年半、結婚して1年半の夫婦です。 付き合っている時、2回出会い系や、わくわくメールなどで女の子とやり取りをしているのを発見しました。

ベストアンサー

0

とても心に突き刺さる意見をありがとうございます。 子どもを考えているので、その後のことがとても不安になりました。 その事を念頭に置いて考えたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

私があなたなら離婚します。何故なら、私の目を欺き、隠れてコソコソ、人を不安に落とすようなことをするから。あんなに泣いたに懲りないんだなと、一種の性癖なんだと思います。愛だけじゃ、結婚生活は成り立ちません。信用、相手に不信感や不安にさせないのが、一緒に暮らしていく上では大切ですよね。自分から、携帯を取り上げた時点で、この人とは暮らせないなと思いました。

わたしも携帯を取り上げた時点で、離婚してやろうと思いました。 1種の性癖に付き合わされるのは辛いので、離婚も視野に入れたいと思います。 ありがとうございます。

0

3度目は無いからと1回目も2回目も許しているのに、今回も同じ過ち。 私なら許せず離婚すると思います。 そういう人は中々改心するのは難しいですよ。 最後のチャンスを与えるなら、あなたが本気なところを見せる為、離婚届にサインをさせて、今度やったらこれを提出するというくらいの事しておいた方が良いと思います。 あなたが優しいから「どうせ泣きついたら許してくれるだろう」と思ってると思います。 後はGPSを付けてもらうとか。

確かに許してくれると思われていそうですね… 離婚届もGPSも、とてもいい案ですね。 取り入れたいと思います。 こんなに長い質問を読んでいただいて、すぐに回答までして頂いて本当にありがとうございます。