なぜ歳を取ってもスポーツカーに乗りたがる人が多いのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車1,354閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

その他の回答(21件)

1

日本だからというお国柄もあると思います 先進国でも場所によっては、年を取ったらプレジャーボートに興味を持つ人が多い地域もあります あとは、質問者様の周囲にそういう人が多い、質問者様がそういう色目で見ているので偏見を持ってしまっている。という部分もあるかもしれません

1人がナイス!しています

3

本来スポーツカーは経済的に余裕があり複数台所有が出来るオジサン世代が趣味の車として乗るものです。 金がない若者が買える車種ではないのです。

3人がナイス!しています

1

逆に何故貴方の思う理想年令の車にしなければならないのか解りません 乗りたい或いは欲しいと思う気持ちが有りきちんと走らせる事が出来るなら年令は関係無いと思うし、他人が批判する事では有りません

1人がナイス!しています

5

スポーツカーの定義にシビックtypeRとスバルwrx stiは含まれていません この2台がスポーツカーでなくてコペンとかロードスターとかGR86とかフェアレディZとかスープラ が スポーツカーと言うのは おかしいのでは? と言うと 質問者の自由だと 回答がありそうですが そもそも 年をとった人って 何歳からを言っているのですか?

5人がナイス!しています