ID非公開

2022/6/29 9:38

22回答

眞ノ宮るいくんと星加梨杏はどちらが上手いですか?

宝塚453閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/29 14:57

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:6/30 14:01

その他の回答(1件)

0

歌や演技、振る舞いなどあまり差はないように感じます。 センセーショナルでは2人とも銀橋に上がるシーンがありますがどっちの歌が上手い下手とは思いませんでした。 お顔立ちがはっきりと違うので好みにもよるのでは無いでしょうか。

ID非公開

質問者2022/6/29 14:19

確かにお顔立ちが全く違いますね。