昨日、美容院でダブルカラーをしてもらったのですが髪の毛がちぎれるほど痛んでいて困っています。

ヘアケア | ヘアスタイル230閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

やはり切るしか無いですよね、、。今頑張って伸ばしていた最中なので悲しいです。 今回某クーポン安売りサイトで予約してしまいました(・・;)これからは気をつけたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 最初に回答していただいた方をベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:7/7 2:25

その他の回答(1件)

0

美容師です。 値段が安いとこだったりするとスタッフが掛け持ちするのが、当たり前なので待たせることは皆さん当たり前だと思っています。 マンツーマンのお店を探しましょう。

今までも何度か通っていて、よく待たされることはあったんですけど今回はかなり待たされてしまいました、、 これからはマンツーマンのところに行こうと思います、、。