イギリス、フランス、アメリカの、 それぞれのイメージを教えて下さい。

海外 | 世界史143閲覧

ベストアンサー

0

イギリス……テムズ川 フランス……セーヌ川 アメリカ……ミシシッピ川 イギリス……ビッグ・ベン フランス……凱旋門 アメリカ……自由の女神 イギリス……キューブリック フランス……ゴダール アメリカ……スピルバーグ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう!

お礼日時:7/5 13:24

その他の回答(9件)

0

イギリス 自由貿易を掲げ阿片貿易をし、取り締まりを受ければ、軍隊を派遣し領土を王室領にするなど好き勝手やる国。現在でも、カナダやオーストラリアなどに自治権を与えているが自国の植民地にしている国。 フランス 赤旗を掲げ戦おうと国歌で歌う国。 アメリカ 国連の常任理事国でありながら、グレナダ侵略では国連総会の即時撤退決議を無視たり、イラクに言いがかりを付けて侵略し、力による現状変更をする国。グァンタナモ米軍基地では捕虜を拷問したり虐待したり、人権を無視し、世界の最大の不安定要素。

0

イギリスーイキってる フランスー小洒落てる アメリカーイカれてる イギリスー元気! フランスー冷静! アメリカー暴力! イギリスー髪型 フランスー服装 アメリカー筋肉 イギリスー島国 フランスー隣国 アメリカー大陸 イギリス車ー壊れない超高級 フランス車ー壊れて動かない アメリカ車ー壊れてても走る

0

イギリス 紳士というのは名ばかりの野蛮人。 フランス 上品、品格など、自分に酔っている変人。 アメリカ 英雄、正義を主張するがやっていることは悪役。