今週末の7月2日から4日にかけて沖縄に旅行へ行く予定です。3日にはレンタカーを借りて観光したいと考えています。

気象、天気594閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧な分かりやすい回答ありがとうございます!! あまり天気は気にしなくていいのですね! キャンセルしようと思ってたので、、 晴れ間も見えるかもということで大丈夫でしょうか???

その他の回答(2件)

1

梅雨は明けましたし 雨予報の日でも晴れ間は期待出来ると思います 沖縄に夏は、雨と言ってもザッと降ってすぐあがるイメージです 雨の後は空が抜けてむしろ綺麗な海の風景を楽しめたり、運が良ければ虹が出たりするので、雨上がりには探してみてください 旅行時のおすすめとしては、あまり天気に左右される予定をギチギチに固めすぎず 雨の時は上手に予定を入れ換えてて対応出来る、ように心の準備をしておくと楽しい旅になるでしょう

1人がナイス!しています

丁寧なご回答ありがとうごさいます、、!! 台風の影響とかも考えられたりしますか???大荒れになることというわけではないということでキャンセルしなくても大丈夫でしょうか???