ID非公開

2022/6/29 12:49

1616回答

私は婚活女性で、ルックスには自信があるのですが、先日のお見合いもまた駄目でした…

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/7/2 16:15

3人がナイス!しています

その他の回答(15件)

7

出しゃばりすぎ、と感じたのかも知れないです。男女関係なく嫌です。

7人がナイス!しています

13

結婚にルックスは関係ないです。 ルックスをを気にして付き合うのは連れて歩くペットのような女性です。 結婚には家事能力や母親としての能力が重要視されます。 実際あなたはルックスだけでは結婚できていないんですよね?

13人がナイス!しています

1

婚活経験者です。 わきまえた控えめな女性を好む人もいるでしょうが、受け身すぎる婚活女性は上手く行かないようです。 相手を立てるところは立て、ときには自分がリード役になり、上手に振る舞える人の方ががモテると思います。 要は、相手との相性次第だと思います。 質問者さんの積極性、行動力などを好ましく思う人とご縁があればいいのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

9

ルックス自信があるのに婚活しかもお見合いまでしてるの?釣り?

9人がナイス!しています

0

外見目的の人もいます。やっぱり人それぞれですね。 でも、わきまえた女性が好きな男性が多いのは確かです。 顔が周りより悪い女性でも、とある点で会社中の男性社員からモテモテだった女性もいます。男性の顔面偏差値も高いのに、です。 施設とかでも、イケメンと評判のある先生が内面が素敵な女性に対して、可愛いな…と目をつけて好きであったというのもありました。 少なくとも、私の周りでは内面重視の男性が多かったです。学校でも会社でもですね。 私も前は婚活していましたが、内面重視の男性が結構いました。県外に行ったりもあって、その時に毎回 二重や奥二重の顔面偏差値が高い俳優みたいな男性が、顔の良い女性が隣に何人か居て話しかけられても丁重に断って、顔があまり良くない女性の内面が良さそうで必死に声をかけているのを多く見掛けました。