眼科での検査で見る、気球写真と家の絵は違いありますか? 眼鏡 コンタクトレンズ . 近視や乱視もありますので、たまに眼科に行ったり眼鏡屋さんに行ったりしています。

画像

ベストアンサー

0

おお、眼科スタッフの方から回答いただけて嬉しいです。 メーカーや機器によって決まっているのですね、選ぶとかはできないようです。 チューリップやテディベアやクリスマスツリーだったりすることもあったのですね、ちなみにどんな画像だったか興味あります、リンク先とか画像とか出せますか? できるなら見てみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信にも回答嬉しいです、リンク先で見れて参考になりました! BAに選ばせていただきますね、ぜひまたお願いします。

その他の回答(3件)

0

「では測りますよ、中央のバルーン(又は赤い屋根の家)」を見ていてください」と言います。 視線をそこに向けさせようとする指標ですから、絵には関係ありません。 メガネの展示会でオートレフのメーカーさんに「女性のヌードの指標があればいいのにね」と言って顰蹙を買いました。ごめんなさい。

0

ニデックという会社のオートレフケラトは気球、トプコンという会社のものは赤い屋根の家です。