出来れば至急お願いします

職場の悩み71閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

そいいうのをパワハラ、セクハラと言うんじゃないですか? 体触られるとかなぜそんな事までされて辞めないのか不思議です 辞めればそこで関係は切れますから とにかく我慢なんてもうしないでください 他に働くとこなんてたくさんあります あなたの心の健康のためにもぜひ 早く辞めて新しいところ探しましょ!

0

お気持ちお察しします。 その上司、明らかに何か裏がありますね。 給与や手続きにはある程度の日数が必要ですから、もし規則があるなら辞めるためにその規則に沿った日数を守ることが必要ですけど、もしバイトに行きなくなければ「退職届」を郵送して辞めたい意思と出勤しない意思を伝えるのもアリです。 それで抵抗してきたら、親御さまから連絡してもらうこともできます。 そんな扱いを受けてまでバイトする必要はないと思います。 早く辞められるといいですね。

0

一ヶ月でしたらまだ試用期間ですかね? 職場の決まり等はわかりませんが、一度就業規則等を見てみるのもありかと思います。 雇っている側も雇用期間等設けているかもしれませんし、一度確認するのが吉です。 法律上は14日前に退職を申し出ればOKなので、明日からバックレるとかでなければ辞めたいと伝えれば良いと思います。 辞めさせてくれそうに無い場合は厚生労働省に訴えましょう。 セクハラパワハラひっくるめて辞めれると思いますよ。