WiFiルーターについて アパート契約のインターネットを使用しています。 インターネット接続が急に切れたり繋がったりしており、業者さんを呼んでも変わらなかったので買い替えを検討しています。

補足

追記 おすすめのルーターがあれば教えてもらえると嬉しいです 一人暮らしで、同時接続は2,3台程度です

ベストアンサー

0

おそらく後者です。 指示は特にされていませんが、業者の人が設定をいじっていたのでおそらくその辺は大丈夫なのではないかと思います。 大家同様、業者の方もかなりお年を召されていたので信用していいものかは分からないですけど…

その他の回答(1件)

0

買い替えなどをするまえに まずは 「ルーターのログ」というものを見るほうが良いかもです・・・ なぜ、通信が止まったのか、いつ止まったのかが 細かく書かれているかも・・